夫と父とそれから私

なんでもすぐに忘れてしまう

ショーシカ

皮肉としてはいいセンいってると思うけど,聞くなら子どもを産もうとしてる人じゃないの?

まわりにちらほらキチンと就職して社会人になって,それから結婚して,子ども作ってって人が出てきてて,そういうのを見て冷静に考えると,スゲーなって思う. ぼくも結婚してて子どももいるけど,できちゃった婚だったから,流れに任せただけで,将来の不安とかそういうの無いはず無いのに,それを抱えたまま結婚できるのある意味で頭おかしいというか,相当勢いある. ぼくにはとてもできない.

ちゃんと結婚するの本当にすごいしみんな幸せになって欲しい. ショーシカと全然関係無い感じになってしまった.