夫と父とそれから私

なんでもすぐに忘れてしまう

夢日記

背の高い新入社員からGWだし初任給も入ったから買い物についてきてくれと言われたので渋々ついていった.最初につれていかれたのは帽子屋で,なんかやたらボンボンがでかい帽子を選んでいた.ちょっとボンボンでかすぎない?って聞いてみたら,体が大きいとそれくらいがちょうどいいらしい.あとネコがいるとめっちゃ遊ぶからこれくらいのサイズがほしいらしい.ネコはさすがにないやろとおもったけど本人は満足そうなので黙っていた.会計を済ませて,次の店目指したけどなかなか見つからない.いくら探しても見つからないからおかしいとおもって調べてみたら店は地下にあった.地下の店はなんか陰鬱としていて恐ろしかったので地上で待っていた.そんなこんなで買い物は終わったし帰るか,となったから一緒に焼肉食ってから帰った.初任給は散財したので金がないと言われたから仕方なく払った.